人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰かに似てる人 「イン・ハー・シューズ」 >>

かたづいて、る?

春に捨て捨てしたにも関わらず、なぜ、ゴミ袋が6個もできる?

創刊号からとっていた月刊誌、会報や機関紙など、全部まとめる。

ここ数年、手にとっていない本は、飾っててもしかたないから、売りにだそう。

「ももちゃんシリーズ」は、姪っ子1号に。

ぽちっぱなしのDVDも、整理したほうがいいカモ。

とりあえず、お布団ひく場所は確保できているが、どうみても、

かたづいている&きれいになっている

とは思えないこの部屋。

はたしてかたづくのか、大きく疑問。

そして、ゴミ出しの日、私は何往復しないといけないのだろうか?



今回のBGM
・ジェイ・チョウ 周杰倫 「11月的蕭邦」
・小田和正 「そうかな」

「春には海外に引っ越す」というシチュエーションで捨て捨てしていますが、なかなか・・・。
だから、PCで遊んでないで、がんがれよ、ぢぶん。

by blue-umiusagi | 2005-12-06 01:31 | 戯言
<< 誰かに似てる人 「イン・ハー・シューズ」 >>