人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼ごはん&tea time 「七人の弔」 >>

サイン会

サイン会_c0020452_4143876.jpgそして、本日の目的・その2
ルーシー・カズンズさんサイン会。ほとんどが、子連れの方でした。バギー持ってる方が多かったです。
まあ、当たり前といえば、当たり前のことなんですけどね。
あとで、知ったのですが、この日、ルーシーさんは、お昼に、大垣書店京都高島屋店で、サイン会をされていたそうです。来日記念ということですが、お疲れ様です。
ゆっくりと外国(日本)を楽しむことはできたでしょうか?
本人の希望により、写真撮影はなし。ちょびっと、残念。でも、握手をしてくださいました。
「Nice to meet you」と言われ「ナイス ツゥ ミーチュー ツー」と関西なまりのジャパニーズ・イングリッシュで答えた大胆なわたし。駅前留学しようかと思った一瞬でした。

本日の目的・その3
「七人の弔」が、テアトル梅田で上映されるので、その前にロフトへ。
「ほぼ日手帳」の現物チェックしてきました。
ナイロンカバーの「サーモン」が気になっていたのですが、PCの画面で見るのとでは、ちょっと思っていたのと感じが違ってました。
革カバーも現物がみたかったのですが、箱に入っていたため、見ることはできませんでした。
サンプルに2~3cm大の革があっただけでした。「マリンブルー」が気になってたんですけどね。
去年初めて知ったけど、買いそびれてしまいました。
販売締め切りは、9月27日(火)11時。さっさと、悩みます。
by blue-umiusagi | 2005-09-24 04:18 | イベント雑感
<< お昼ごはん&tea time 「七人の弔」 >>