人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ヒトラー~最期の12日間~」 「黒水仙」 >>

勘弁してくれよ~

件名:☆★全部無料で使えます★☆

内容は、たいしたことなかったんだけど、発信元のアドレスが・・・・・。





あたしのアドレスっすか?!

勘弁してくれよ~。私なにか悪いことしましたか?



いろいろと調べてみると、パソコンを使えば、私のアドレスを使ってメールを送るということは可能だそうです。特別な技術はなくても、パソコンのメールソフトの設定で、そのようなことはできるそうです。


添付ファイルは、届いてない(開いてない)から、ウイルスは入ってないはず。


メルアド変更したほうが、いいのカモ。
それよりも、私のメルアドでこのメール、第3者にばらまいてないだろうね!(ぷんぷん)
by blue-umiusagi | 2005-08-20 22:35 | 迷惑メール
<< 「ヒトラー~最期の12日間~」 「黒水仙」 >>