人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふぇいしゃる・えすて 「ハウルの動く城」 >>

連休

休みは、あるんです。
今月も、連休(3連休)はあるんです。ですが、まだ2日休みが、足りてません。8月以降の、病欠→退職&異動による欠員→人員不足の影響がいまも残ってます。
しんどいのは、私だけじゃなくみんなもがんばってるんだよ、と思うのですが(2日休みが足りないのは、私を含めて3人だけど)、連休初日ずーと寝てて、いまからお風呂は行って活動し始める、っていうのは、いかがなもんだろう・・・。

ふつーに休みがほしいだけなんだけどな・・・。

去年なんて、有給使ったのって、たったの「3日」。
のこりはぜんぶ切捨て。

ほんと、お金いらんから、休みがほしいよ。
by blue-umiusagi | 2005-01-07 19:48 | 戯言
<< ふぇいしゃる・えすて 「ハウルの動く城」 >>