人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のぞき見キャット 大阪の猫 >>

情人節

情人節_c0020452_0175959.jpg

今年の感謝チョコ

かきたねキッチン】のかきたねショコラ。柚子ショコラ+キャンディーコートアーモンドと贅沢チーズ+レモンピールビターショコラ。
今年はチョコ購入の気力がわかず、前日の夕方に買いに行ったら売り切れが多く、阪急(百貨店)と阪神(百貨店)をはしごしてなんとか手に入れた。日持ちするんだから、来年はもう少し早めに準備しようと思った。
ほんと残りギリギリだったんで、自分の分はなし。試食して決めた。

情人節_c0020452_195745.jpg

こちらは自分用

チョコレートコーティングされていない贅沢チーズとフェアトレードチョコレート。今年はレモンピールが新発売されている。どんなお味か楽しみにしている。

情人節_c0020452_1222171.jpg

「ぼくはチョコより缶詰がいいな」

君たちはチョコレート禁忌です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

by blue-umiusagi | 2013-02-15 01:25 | 時事雑感
<< のぞき見キャット 大阪の猫 >>