人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やってくれた・・・ 9 そうだ京都に行こう 其の参 >>

そうだ京都に行こう 其の肆

ごはんcafe たまゆらん』さんで次の目的地への行き方を教えていただき向かった先は、

ミッション 其の弐のサン

そうだ京都に行こう 其の肆_c0020452_2274128.jpg


そして、もちろん食すのは

そうだ京都に行こう 其の肆_c0020452_22113414.jpg

限定メニューのフレッシュオレンジとバナナのにゃんこパフェ

限定」っていうl言葉大好きですから。

ヨウカンさんパネルは発見できなかったが、ここでも、3つ編みヅラをかぶったねこさんたちを堪能した。

うみそらと一緒に暮らさなければ、気がつかなかったイベント。次回はうみそらも参加できたらいいな、と思っている。そのためにも私の写真撮影技術を磨かなくては、ね。

これにて今回の京都ミッションは終了。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

by blue-umiusagi | 2012-11-08 22:44 | イベント雑感(ねこ)
<< やってくれた・・・ 9 そうだ京都に行こう 其の参 >>