人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やってくれた・・・ 7 新しい爪とぎ >>

9本目

9本目_c0020452_2234055.jpg

夏っぽいと思うのは気のせいか



9本目_c0020452_22344655.jpg

トマトがなってるね
おみずだけしかあげてないのにえらいわね、トマトさん

うん、ホントにえらいと思う。

さて、うみそらさん。
ここのところカリカリを食べる量が減っている。缶詰はしっかり食べ「もっと食べたい」オーラを出しているし、ウンチとシッコはちゃんと出ているので様子を見ている。
ふたりしてのび~としていることが多く、私が仕事に行っている間はタイマーをかけてエアコンをつけている。
新米かあさんはささいなことであたふたしてしまう。



にほんブログ村 猫ブログへ

by blue-umiusagi | 2012-07-19 22:55 | 画像あっぷっぷ(gremz)
<< やってくれた・・・ 7 新しい爪とぎ >>