人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「コーラス」 あのね・・・ >>

お問い合わせ

7日の3:00までは、ネットに接続できてたのに、朝起きて、接続しようとしたら、全然つながらない。

なんで!?

仕事から、帰ってきて接続しようとしても×(8日 3:00)。

さっそく、プロバイダーにFAXで質問させていただきました。

8日 10時過ぎに回答のFAXが、送られてきました。

そのとおりにすると、復活しました。

よかったよ~。

お返事くださった某プロバイダーカスタマーサービス担当の方、

ほんとうにありがとうございました


今回の私の質問も、よくある質問のひとつなのかもしれません。
だけど、私にしてみたら「なんで?なんで?なんで?」状態でした。
休日出勤、お疲れ様です。
私も、がんばって働いてきます。
諸事情により、急遽3日連続準夜勤となりました。
もちろん、明日はOFF。平日だったら、映画館空いてるだろうから、いいっか。
でも、夕方から役職者ミーティングがあるから、病院に行かないといけないんだけどね。



ちゃんと、ありがとうございましたFAXを送りました。
by blue-umiusagi | 2005-05-08 14:32 | 戯言
<< 「コーラス」 あのね・・・ >>