<< スイッチの入った時がやりどき 祝・結婚 >>

ありがとう

c0020452_22152688.jpg

お若い方々はこの後カラオケカフェに行ったらしい

どうしてもトイレに行きたかったので、途中で別れて某百貨店へ。
そのまま一人で酔い醒まし。京ノ茶寮 伊右衛門で秋のパフェをいただく。


c0020452_22213412.jpg

幸せのおすそわけ

だってお若い方々もらわないんだもの。
フラワーアレンジメントのお花は、以前毎日お水をあげていたらオアシスにカビが生えてしまったことがある。
今回は気を付けたい。


c0020452_22273372.jpg

チーム対抗ゲーム大会で一等賞

コーラの一気飲みをしたRちゃん、クラッカー6枚早食いをしたMさん、ありがとうございます。
私にとっては棚ぼたな景品です。
ただ、我儘を言って非常に申し訳ないのですが…、

わ た く し 2 か 月 前 に i Pod nano 買 い 換 え た ん で す よ 。


c0020452_2237639.jpg

いただいたお色はブルー

赤のi Pod(2代目マリリン)に入っている曲はジョギング用で嵐とV6。
ブルーのnanoはクラシック専用にしてもいいかも…。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-10-08 22:46 | 戯言
<< スイッチの入った時がやりどき 祝・結婚 >>