<< しゅぎょうのせいか

とりあえずかいてみる

きょうは、官庁御用納めの日だから、明日からお休みのところも多いのでしょう。
私は、今日まで連休でした。ほんとうなら、この連休中に「ぷち大掃除」を完了させたかったのですが、お掃除の神様が降臨してくださったのは、今日の朝、目が覚めてからでした。おかげさまで、“とりあえず”人様を呼んでも大丈夫な部屋になりました。このまま、本棚や押入れの整理に突入したい心境です。

ですが、これから、修行に行く→夕方職場の勉強会に参加→実家へお正月のお花を活けに行く→そのままお泊り→実家から出勤という行動計画が立案されているため、ぷち大掃除は一旦中止。

お掃除の神様、ごめんなさい。
年内に、もう一度降臨してきてください。

この連休、ほんと~にだらだらだらだら過ごしていた私が、悪いんですけどね。
でも、ほんとお掃除の神様は、気まぐれです。
[PR]
by blue-umiusagi | 2004-12-28 12:11 | 戯言
<< しゅぎょうのせいか