<< グランド アフタヌーンティー心斎橋 へこんでます >>

戻ってきた定期券

昨日、仕事(夜勤)の前に、忘れ物センターに行ってきました。
無事に定期券戻ってきました。よかったよ~。
回数カードやオレンジカードなどのプリペイドカードも入れてあったのですが、こちらも戻ってきました。
ぶっちゃけ、プリペイドカード戻ってくるとは、思ってなかったんですよね。抜かれてるだろうな、と思ってました。だから、定期券が戻ってくるだけでもラッキー、と思っていたのですが・・・。

どこのどなたかは、わかりませんが、本当にありがとうございました。

優しい人でありたい、と思います。




難波の方を歩いたのですが、南海難波駅前の南街劇場、取り壊されてました。去年、閉館になったのは、知ってました。その後シネコンになり、「◯|◯|」も入る、というもの聞きました。
ミナミは、高校時代のテリトリーでした。南街劇場にもよく行きました。
できあがりは、まだ先ですが、楽しみです。
[PR]
by blue-umiusagi | 2005-04-10 04:01 | 戯言
<< グランド アフタヌーンティー心斎橋 へこんでます >>