<< 御干菓子 もうひとつの主役はやっぱり島根県 >>

鞄はやっぱり軽いのがいい

c0020452_2335995.jpg

チャームは別売り

みつばちトート】ふたつめ。今回もトートア・ラ・モード。みつばちトート nice & easy シリーズのショルダータイプ。お色はカーキ。みつばちトートといえは帆布製品だが、これはナイロンキルティング。多少の雨に濡れても大丈夫、そして軽い!
鞄にはほぼ日手帳・財布・コンデジ・メイクポーチ・エコバッグ・文庫本(単行本サイズのときもあり)は必須であり、これにマイボトルやA4ファイル・ペンケースが加わることもあるので結構重くなる。まあ、用途に応じて使い分けているが…。
なので鞄は軽い方がいい。でないと肩が凝る。このバッグ結構たくさん入り、なかなか使い勝手がいい。

c0020452_23212643.jpg
外側は星型キルティング、内側は星柄。今回、内ポケットがついているのがうれしい。
持ち手は肩に掛けるのにちょうどよい長さ。ダウンを着ててもきつくない。
[PR]
by blue-umiusagi | 2010-03-01 23:23 | お買い物
<< 御干菓子 もうひとつの主役はやっぱり島根県 >>