人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観たという記録~11月に観た映画 さてと… >>

あらあら

あらあら_c0020452_2248439.jpg

どうやら1月21日に大人の樹に成長したらしい

ただいまメールチェック中。届いたメールのうち約半分がスパムメール。←イライラその1
友人からの“アドレス変更しました”メールまで削除しかけた。ほんとうっとうしいったらありゃしない。

PCを作動させてかれこれ1時間半程たつが、すぐ固まる。←イライラその2
文字を打ち込んでもすぐに表示しないし、カーソルは動かないし、砂時計表示もなかなか消えない。PCの問題なのか、接続の問題なのか、どっちなんだい。購入したのが2003年だから、がんばってくれてるけど、もうちょっとがんばって欲しい。でも、ストレスになっているから買い替えも考えておいた方がいいかも。

せっかく気分良く旅行から帰ってきたのに、もうストレスを感じている。

今回の旅行の目的は「ファスティング」。
旅行記はおいおいと…。その前に去年の記事をあっぷしないと、ね。
by blue-umiusagi | 2010-01-24 23:23 | 画像あっぷっぷ(gremz)
<< 観たという記録~11月に観た映画 さてと… >>