人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JR東海 形から入る >>

庚寅~かのえとら~

こんなものをやってみた。

恋愛“虎女”(タイガーレディ)度

因みに干支の十二支は「虎」じゃないよ。





結果は…、

庚寅~かのえとら~_c0020452_23368.gif

今年は、積極的に動いた者勝ち! やらないで後悔することがないように、いろんなことにチャレンジしましょう。失敗をしてもくよくよしないこと。その失敗が必ず糧になると信じてがんばりましょう。

<2010年はこうしよう>
◆シングルなら、積極的にいろんな人と出会う機会を作るといいかも!
◆カップルなら、今年は運気上昇! 今年もタフに行動しよう!!


だそうです。

「庚」には《ものがあらたまる》意、「寅」には《動く・つつしむ・助ける》意がある。
2010年も20日が過ぎた。軌道修正しながら「変化と継続」「再生と浄化」を楽しみたい。
by blue-umiusagi | 2010-01-20 01:20 | 戯言
<< JR東海 形から入る >>