人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初RUNNING コンビニ限定 >>

初“ぽちっ”

初“ぽちっ”_c0020452_23445622.jpg

初みつばちトート

みつばちトート】のトートア・ラ・モード 福袋2010 Beat tote+Button brooch Mサイズ
ネットで見たとき「かわいい!ほしい!」と思った。5日正午からの発売だったが、この日はあいにく日勤。日勤終わって家に帰ってからじゃ売り切れているかも、と不安がよぎった。

な の で 休 憩 時 間 に “ ぽ ち っ ” と し ま し た 。
(よい子は真似をしてはいけません)

1時過ぎにサイトを見たときにはMサイズ持ち手長めは売り切れ。Sサイズとどちらにしようかギリギリまで迷ったけど、通勤に使うのだったら大きい方がいいかなと思いMサイズにした。因みに日勤が終わって家に帰ってから(22時過ぎ)サイトを見ると3種類とも売り切れていた。

よ か っ た ~ お 昼 休 み に “ ぽ ち っ ” と い て (違)

支払いは代引きなので、お金準備しとかなくっちゃ、と思っていたら7日に届いた。仕事早っ!


初“ぽちっ”_c0020452_0224667.jpg初“ぽちっ”_c0020452_023399.jpg
タータンチェック柄のくるみボタンは取りはずし可能。

次はSサイズのみつばちトートが欲しい、と思っている。
by blue-umiusagi | 2010-01-08 23:45 | お買い物
<< 初RUNNING コンビニ限定 >>