<< before→after 本日は夜勤明けなり >>

そしてその後…

c0020452_1032354.jpg

ちぇっ、枡じゃないのか

待ち合わせ時間までソファーに座り、壁にもたれて目を瞑った程度で仮眠らしい仮眠を取らず待ち合わせ場所へ。
おととい更衣室で偶然Aさんと会った(Aさんも夜勤)。以前から、一緒にご飯しましょうと言っていて、勢いで急遽お互い夜勤明けで女子会を開催することとなった。

もつ鍋食べて、野菜食べて、お刺身盛り合わせ食べて、肉食べて、生中3杯と焼酎お湯割り2杯に〆は地酒。お料理はふつーだったけど、楽しく笑えたから今日は目覚めすっきり。体重は0.9Kg増えてたけど、いいの。

Aさんとは3年間一緒に働いた。一緒に働いていて学ぶべき所の多い人だった。そのときと今とでは、取り巻く環境が変わってきたけど、今でもAさんのことは尊敬している。楽しい時間を過ごせて、もうちょっとだけがんばってみよう、という気持ちになれた。
[PR]
by blue-umiusagi | 2009-12-13 12:13 | 戯言
<< before→after 本日は夜勤明けなり >>