人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9月の読書 また付録目当て >>

11月も終わり…

さあ、明日から12月!

11月も終わり…_c0020452_218950.jpg

アドベントのお茶

「今のうちから のんびりゆるゆる大掃除計画 THE2009」は大きく滞っったまんま。
ええ、ほんとうは参加表明した9月からゆる~く始める予定でしたが、結局ゆる~く生活してるだけで今に至っている。
このままじゃいかんわ、と危機感を感じ、12月に3連休を希望した。幸いにもOFFのリクエストが通ったので今から計画を立てようと思う。まあ、それまでにも、できるところは少しでもやっていこう、とは思っている。


11月も終わり…_c0020452_2137453.jpg
ゾネントール社の100%オーガニックのハーブティ。クリスマスまでの24日間、毎日違う種類のハーブティーが楽しめる。
もちろん、明日から1種類ずつ飲む予定。
そして、クリスマスはお仕事。まあ、らぶらぶデートする相手もいないんで、いいんですよ、もう。

パッケージには、小人さんが24までの数字を積み上げている。

あと31日でgremz大人の樹になるかな~。
by blue-umiusagi | 2009-11-30 21:21 | 日常雑感
<< 9月の読書 また付録目当て >>