人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月の読書 9月が終わった >>

Cathのお店に行ってみた

先週の土曜日のお昼に行ってみたが、女子率がとても高かった。

買ったもの・その1
Cathのお店に行ってみた_c0020452_22441754.jpg

mini dot royal blueという柄のメガネケース

いままで使っていた眼鏡ケースは、丈夫だからそれはそれでよかったんだけどね。
provence rose emeraldという柄と迷ったけど、水玉模様を選んだ。


買ったもの・その2
Cathのお店に行ってみた_c0020452_2310572.jpg

cowboy stoneという柄の斜めがけメッセンジャーバッグ

ムック本を見たときはrose bunch stoneという柄に惹かれていたのだが、お店で手にとって鏡を見てみると…

花柄がこっぱずかしい。

お店のおねえさんが「この柄(rose bunch stone)は人気なんですよ」と言っていた。他の柄は何点かあったけど、rose bunch stoneの柄は最後の一点だった。
Cath Kidston=花柄なんだけど、やっぱり私が花柄を持つのは、なんかこっぱずかしい。
「花柄が苦手でしたら、こちらはどうですか?」と勧められたのが上のcowboy stone。こっちの方が、しっくりくる。
使い出して1週間経つが、使い勝手はいい。布製なので軽いし、たくさん入る。ちゃんと防水スプレーもかけた。師匠にも「いい柄ね」とお褒めの言葉をいただいた。
by blue-umiusagi | 2009-10-03 23:45 | お買い物
<< 8月の読書 9月が終わった >>