<< 7月の読書 コンビニにて >>

gremzが枯れる前に…

記事をあっぷしよう。

「ネット依存度チェック」というものをやってみた。

 http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c023


結果は…。


   あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

   あなたのネット依存度はこんな感じ!

      社会復帰不可能度  1%
      ひきこもり度  26%
      テクノ症候群度  100%
      現実度  65%

   あなたのネット依存度は【45%】です。

   ややネット依存の傾向があるあなた。
   ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。
   日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするは、
   やがて国民の常識となるでしょう。
   天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
   上手にネットと現実を両立させてくださいね。
 
   あなたにふさわしい称号
      平均的日本人


ネットサーフィン(死語?)して数時間経った、というは何回もある。まあ、ダラな時間の使い方をしているのも私ですから…。リンクしていく発想は忘れたくないと思う。
[PR]
by blue-umiusagi | 2009-08-30 13:30 | 戯言
<< 7月の読書 コンビニにて >>