<< 食べ物ネタ・1~本日の夜おやつ 通勤途中の風景 >>

とある夜勤明けの出来事

それなりに落ち着いていた夜勤明けの日。午後からとある研修を受けるため、休憩室で30分程横になり(仮眠室のベッドで横になると起きれなくなる)、顔を洗って出かけた。実習もあったため、結構な荷物(大きい鞄2個)を持っての移動だった。
講習中は寝ることもなく(当たり前)終了し、その後はいつものように行きつけのスーパーマーケットで買い物をして帰途に着いた。
眠いなと思いながらもうだうだとメールチェックしながらくつろいでいると小腹が空いてきたので、帰りしなにデパートで買い物をしたブツを食べようと思って台所に行くと…。


ない…。


玄関に置いたままにしたのかと思ってが、玄関にも


ない…。


え~っと…。
眠いなと思いながらも家に帰るまでの行動を思い出してみると、スーパーで買い物する時は確かに手に持っていた。そして会計を済ませて荷物を詰める時、大きい荷物は床に置き、紙袋をサッカー代の上に置きに荷物を詰めた。
そこからは……。




え~、もしかして私、忘れて帰りました?


おもいっきしくつろいでいたし、もうないかもしれないと思いつつ、着替えてスーパーマーケットに行った。
サービスカウンターで、「40分ほど前にそこのサッカー台に紙袋を置き忘れたんですけど、届いてないですか?」と聞いてみた。
「中身は何ですか?」と聞かれ、「クラブハリエのバームクーヘンです」と答えた。


c0020452_28404.jpg

阪神限定バージョン

ええ、ちゃんと手元に戻ってきました。
お店の方にもお礼を言いましたが、届けてくださった方ありがとうございました。
おいしくいただきました。
[PR]
by blue-umiusagi | 2009-06-08 23:45 | 戯言
<< 食べ物ネタ・1~本日の夜おやつ 通勤途中の風景 >>