<< 本日の晩御飯 こういう画像もあった >>

スカート買いました

c0020452_1481984.jpg

グレーっぽく見えるが、もう少しカーキ色が強い


このスカートをはいて、うにくろのギャザーレギンス(黒)をはいて、足元は黒のCONVERSE
グレーがかったピンクのカットソーに七部袖ジャケットを着て、買ったばかりのストール巻いて通勤したら、

「今日は若いですね」

って、一緒に働いた5年生に言われた。

「うん、若いよ」って返事をしたが、ほんとうに若い人は言われないんだろうな~、と思った夜勤明けの午前11時。

「小奇麗な大阪のおばちゃん」目指してがんばろう。
[PR]
by blue-umiusagi | 2009-04-10 14:30 | 戯言
<< 本日の晩御飯 こういう画像もあった >>