人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さあ ハゼ科は奥が深い >>

この冬の愛用品

この冬の愛用品_c0020452_22582963.jpg

クロックス・マンモス

初・クロックス。お色は、チョコレート×チョコレート。
クロックスの存在は知っていたけど、夏用は愛用のサンダルがあるので、食指が動かなかった。
「ちょっとそこまで」と気軽に履ける冬用のサンダルが欲しく、値段もお手ごろだったので“ぽちっ”とした。
履いてて暖かい。23cmを購入したが、今のところボアも潰れていないのでちょうどいい履き心地。ご近所用だが、歩きやすいのでたまに通勤にも履いている。長時間履いていると、じんわりと汗ばんだりするので、ナディアだったらもっと暖かい(熱い)んだろうな。
ボアは取り外して洗濯できるようだが、外しにくいらしい。
きれいに拭いて、来シーズンも活躍してもらおう。
by blue-umiusagi | 2009-03-10 23:30 | お気に入り
<< さあ ハゼ科は奥が深い >>