<< 少し前後しますが…・1 31/365 >>

とっても久しぶりにおうちDVD

c0020452_20161382.jpg

御存知『ねこ鍋』

去年、同じ職場のUさんから『ねこ鍋』の写真集を貸していただいて、とても癒された。ニコニコ動画での動画は知らないが、文章を読んでいてエレファントさんや御家族のぬこちゃんたちに対する「愛」を感じた。
今年になってUさんから、「DVDも買ったんです。よかったら観ませんか?」と声を掛けていただき貸していただいた。

「土鍋に入ってくつろいでいるぬこちゃんたち=ねこ鍋」を期待していたが、思っていたほどその映像は入っていなかった。ずっとインストゥールメンタルが流れていて、鳴き声が入っていない。まあ、動く1号・モンペ・ニャンゴロー・まんず・ニコ坊・ましゅまろ大仏を見ることができて、それはそれでよかったが…。やっぱり、鳴き声聞きたかったな。

あと、DVDがケースからすごく出しにくかった。割ったらどうしよう、と思った。
[PR]
by blue-umiusagi | 2009-02-01 20:40 | 戯言
<< 少し前後しますが…・1 31/365 >>