<< とっても久しぶりにおうちDVD どちらも★CONVERSE >>

31/365

c0020452_2325631.jpg中味はハニーオレンジ ラテ。
今月から月イチmission再開。期間は6ヶ月。そして、4月から新たに行動を起こせるよういろいろと下準備中(根回しとも言う)。
とことん我を通す気はないが、聞いてもらえるリクエストはしていく予定。もちろん自分の役割は、きちんと果たすつもりでいる。決めたのは自分。
だから、風邪など引いている場合じゃない。体調管理も仕事のうち。だけど、口内炎ができてちと痛い。免疫力落ちているのか、ぢぶん。


c0020452_23411449.jpg

これも楽しみのひとつ

[PR]
by blue-umiusagi | 2009-01-31 23:45 | 戯言
<< とっても久しぶりにおうちDVD どちらも★CONVERSE >>