<< 新年の御挨拶 来年の準備 >>

2008年12月31日水曜日

行く年2008年に“ありがとう”と言い、来る年2009年に“よろしく”と微笑みたいと思います。

c0020452_1950423.jpg

画像使いまわし



「のんびりゆるゆる大掃除」
要所要所は押さえましたが、ぢつはまだ完結しておりません。
なので、最終手段。
風水では立春を1年の始まりと考えます。
2009年は2月4日(水)が立春なので、2月3日までに終わらせる所存です。

2008年のうちに書きたかった記事がいくつかあります。
明日1月以降、折を見てあっぷしていく予定です。

2008年の反省を生かして2009年に向っていこうと思います。

お身体ご自愛ください。
そして、笑顔でいる時間がたくさんありますように…。


うみうさぎ

[PR]
by blue-umiusagi | 2008-12-31 20:05 | 戯言
<< 新年の御挨拶 来年の準備 >>