人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I wish your hap... 大人の遠足~大阪編 前ふり >>

ある意味見て見ないふりをしていたもの

今週の勤務
日 日 入 明 休 休 日
   ↑
  今ここ

昨日は日勤だったが全くもって使い物にならず、病棟が落ち着いていた&患者数が少なくて、ある意味ほんとうに助かった。
夕方になってやっと、このままじゃいかんよな、と思い家に帰って冷蔵庫をふきふき。
今日も日勤だったが、さすがに今日は使い物になったと自分では思っている。予定入院1名&緊急入院1名を受け19時から面談に入り家に帰ってシンク下の収納をふきふき。

ある意味見て見ないふりをしていたもの_c0020452_0374264.jpg

冷蔵庫&シンク下から発掘したブツ

右二本:2005年10月に湯布院で買ったワイン
左二本:今年のバレンタインにチョコと一緒に贈ったアイスワイン
     (チョコよりアイスワインの方が高かった)


ある意味見て見ないふりをしていたもの_c0020452_0392546.jpgこちらは2002年につけた梅酒。なかなかいい色になっている。
因みにシンク下には2002年につけた梅酒3瓶・2005年につけた梅酒3瓶・2006年につけた梅酒4瓶が手つかずである。
流石に10瓶もあると邪魔なので、来年からは、ちまちまと消費しようと思っている。っていうか、アルコール買う必要はないような…。
少なくとも『クリスマスの約束』を観ながら&新年会用に呑む酒は調達できた。
by blue-umiusagi | 2008-12-22 23:59 | 小掃除&大掃除
<< I wish your hap... 大人の遠足~大阪編 前ふり >>