<< タメしました!7 先程はお目汚し失礼しました >>

元気の素

c0020452_22522952.jpg

今日の晩ご飯 お好み焼きミックス(アルコールなし)


先週から

日 日 日 日 日 休 日 日 日 入 明
                     ↑
                   今ここ

という勤務をしている。(日:日勤 入:夜勤入り 明:夜勤明け)

ふつーのお勤めなら5日働いたら2日休みなのにね。
7月からの欠員は補充のないまま、7:1の病棟が人手がないからといって、うちの病棟から8年生が1人2週間お手伝いにかり出されている(うちの病棟は10:1)。人員補充もまず7:1の病棟から。

だけど、そういうことかんけーなく楽しくご飯したからいいの。
Tさん、某グループのアジアツアー気をつけて行ってきてくださいね。


c0020452_23382059.jpg
こちらは2年生が貸してくれたDVD。先日2時間ドラマで放映されたもの。明日からの夜勤が終わったらゆっくり観る予定。
[PR]
by blue-umiusagi | 2008-10-30 23:45 | 戯言
<< タメしました!7 先程はお目汚し失礼しました >>